実績

RESULT

GEISAI#22&Classic

GEISAI#22&Classic 1
GEISAI#22&Classic 2
GEISAI#22&Classic 3
GEISAI#22&Classic 4
GEISAI#22&Classic 5
GEISAI#22&Classic 1
GEISAI#22&Classic 2
GEISAI#22&Classic 3
GEISAI#22&Classic 4
GEISAI#22&Classic 5

2023年4月30日(日)、東京ビックサイト西1ホールにて、 有限会社カイカイキキ 村上隆氏主
「GEISAI#22&Classic」が開催されました。

各年代のアーティストが活躍出来る場として毎年開催されており、今回が第22回目のイベントでとなりましたが、今年から2カテゴリーとなり、よりグレードアップして開催されました。
※298名/315ブース

【GEISAI#22】
29歳以下の、オリジナル作品を制作し、デビューを⽬指すアーティスト。

【GEISAI Classic】
30歳以上の、オリジナル作品を制作し、新たなチャンスを掴みたいアーティスト。

その中で弊社が今年も担当したさせて頂きました「来場者特典配布ブース」で配布していた「GEISAI 2023 Official NFT」に加えて「Murakami.Flowers Colectible Trading Card GEISAI限定カード」の配布ブースも併せて運営させて頂きました。
国内のみならず海外から来場されている方や、10代から50代まで世代問わず幅広い方に興味を持って頂き、終日賑わいを見せていました。
ブースには、出展していないアーティストの方も多く見受けられ、イベントとして多くの方に愛されている空間であることが感じられました。

スポーツ以外のイベントではありましたが、沢山の方に喜んで頂き、そして楽しんで頂けるといった意味では、おもてなしの部分としては何も変わりませんので、普段あまり意識していない様々な観点から非常に興味深く関わらせて頂きました。
幅広いアーティストが活躍できる、様々なアーティストの交流できる場として来年の開催及び運営も携わることができればと思います。

現場名
GEISAI 2023 Official NFT/Murakami.Flowers Colectible Trading Card
【GEISAI限定カードブース運営業務】
@東京ビックサイト西1ホール
イベント日程
2023年4月30日(日)