実績

RESULT

第3回SIボランティアーズ感謝祭

第3回SIボランティアーズ感謝祭 1
第3回SIボランティアーズ感謝祭 2
第3回SIボランティアーズ感謝祭 3
第3回SIボランティアーズ感謝祭 1
第3回SIボランティアーズ感謝祭 2
第3回SIボランティアーズ感謝祭 3

2024年2月21日(水)茨城県の取手国際ゴルフ倶楽部東コースにて「第3回SIボランティアーズ感謝祭」を開催いたしました。
「SIボランティアーズ」とは弊社が始めましたWebでのボランティア応募サイトとなり、弊社が取り扱うゴルフトーナメントのボランティア応募ができる会員となります。

下記SIボランティアーズ公式サイトとなります。

SIボランティアーズ

いつもゴルフトーナメントを支えて頂いているSIボランティアーズ会員の皆様への日頃の感謝といたしまして、会員の皆様を対象としたゴルフコンペを開催させて頂いております。
おかげさまで今年第3回目を開催することができ、ご協力をいただいている皆様に感謝を伝えさせて頂く機会を設けることができたこと、またボランティアの皆様同士や弊社スタッフとの交流の場を設けることができたことを大変嬉しく思っております。
当初予定していた開催日が降雪の為延期となりましたが、多くの方にご参加いただき皆様と楽しい時間を過ごすことができました。

SIボランティアーズ感謝祭は毎年大変多くの方からご応募を頂いており、抽選の結果ご参加を頂けなかった方もいらっしゃいますし、当初予定していた開催日から日程変更をしたことにより、ご都合が合わなかった方も多くらっしゃいましたが、今後も皆様に楽しんでいただける機会をご用意できるよう努めてまいります。
まだSIボランティアーズにご登録を頂いていない方も、是非この機会にご登録頂き、一緒にゴルフトーナメントを支え、盛り上げていければと思います。

また、会場には社会貢献活動の一環といたしまして、今年1月に石川県において発生した「令和6年能登半島地震」の義援金の募金箱を設置させていただきました。
参加者の皆様より多大なるご協力を頂き、総額12210円の募金を頂きました。こちらの義援金は先日、「スポーツインダストリーボランティア一同として」石川県へ寄付をさせて頂きました。ご協力を頂きました皆様、誠にありがとうございました。

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆さま、心からのお見舞いを申し上げます。
そして、ご家族や大切な方々を亡くされた皆さま、謹んでお悔やみを申し上げます。
被災地では不安が募る状況が続いておられますが、皆さまの安全と、一日も早い復興をお祈りしております。
微力にはなると思いますが、我々はスポーツの力を信じて、ボランティアの皆様と共にゴルフトーナメントを盛り上げ、皆様を勇気づけられる安全な大会運営に努めて参りたいと思います。

現場名
第3回SIボランティアーズ感謝祭
@取手国際ゴルフ倶楽部東コース(茨城県)
イベント日程
2024年2月21日(水)